simple things of simple days

気ままな言葉ばかりです。

Alina Zhdanova ジダーノワ アリーナ
映像作家 / グラフィックデザイナー

Monochrome Design
Alina Zhdanova - ARTIST


冬から春へ


冬は元気がなくなりますね。
 

特に京都は家の中が寒く、なかなか温まりません。

さらに暖房器具を使うことで乾燥もするし・・・

嘆く毎日でした・・・

京都の冬は嫌いです。雪も降らないし。



でも!

 

 

もう!
 

春です!!!


暖かくなって来ました!


嬉しい!!!!


暖かくなってきて少しずつ元気が出てきております。







桜はなぜこんなに喜ばれるのか?



梅が咲くことで春を感じて

ちょっとそわそわする、

でもまだ肌寒い、



外に出る準備をはじめる。

暖かくなって、桜が咲く。

そうして外に出る!




もっふもふになった派手な桜。
でも色合いは白に近い桃色。
清純で明るいイメージ。

もしこれが赤とかもっと濁った色だったりすると、
こんなに盛り上がらないんじゃないかと思う。





そんなことを考えながら、

徐々に元気になっていっていく自分に安心する。



春が!好きです!
旅に出たい!


love!