simple things of simple days

気ままな言葉ばかりです。

Alina Zhdanova ジダーノワ アリーナ
映像作家 / グラフィックデザイナー

Monochrome Design
Alina Zhdanova - ARTIST


Happy Birthday, ME!!!

お誕生日おめでとう私!!



Facebook
誕生日だぜ!!!と
ぎゃーぎゃー騒いでいたいたせいか、

たくさんの人にお祝いして頂いちゃいました!
ありがとうございます。
いつもお騒がせしてすみません!



2016年3月13日、24歳になりました。

わーい!オトナ!



友人とランチして
京都伊勢丹でやっている歌川広重の展覧会を観に行き、
カフェで休憩してケーキサプライズをしてもらい、

至福!

そして愛しの方とディナーへ!
ヨーロッパの家庭の味、フランス料理のルラション。
バラとチューリップの花束をサプライズでもらいました♡

幸せで一日ずっとニタニタしてました。えへ。



去年はポルトガルで過ごしたのを思い出しました。ふふ。
来年はどこかな!





ラブ!