simple things of simple days

気ままな言葉ばかりです。

Alina Zhdanova ジダーノワ アリーナ
映像作家 / グラフィックデザイナー

Monochrome Design
Alina Zhdanova - ARTIST


関空行きバス鳥スポット

鳥が好きです。

 

みなさん鳥、好きですか。

 

私はすごく好きです。

 

f:id:zhda:20170926185906j:plain

 

数年前たまたま遊びに行った会社で、ハトマスクをみつけて、

つい興奮して被り、カメラマンの友人にたくさん写真を撮ってもらいました。

そして酉年である今年のお正月には当時の写真を発掘して

コラージュを作ってしまいました。

 

このチープ感、すっっっごい気に入っています!

ださかわいいwww

 

 

 

さてさて、鳥の一種であるユリカモメをご存知でしょうか、

日本のどこにでもいるカモメです。

札幌にもいますし、京都にもたくさんいます。

 

 

関空行きのバスに乗っているとき、

そのユリカモメがたくさんいて、はわわわあああああ・・・

と感激してしまったのです。

 

関空にすごく近いところ、りんくうタウンから手前にかけて

高速道路の電灯一本ずつにカモメさんが乗っているのです・・・!

すんごく、かわいい。

 

立ってたり、座ってたり、律儀に一本ずつの電灯にいるのが

すんごく可愛い。

 

 

カモメ好きな方、関空行く時にバスまたは車をご利用の際は

ぜひ電灯の上を見てみてください!

 

 

癒やし。