simple things of simple days

気ままな言葉ばかりです。

Alina Zhdanova ジダーノワ アリーナ
映像作家 / グラフィックデザイナー

Monochrome Design
Alina Zhdanova - ARTIST


想芸館様とのお仕事

去年からたいへんお世話になっている、
奈良で浮遊体アートを制作されている想芸館さまにて。

いつくかの動画をつくっておりますが、この旅はHPに掲載する動画を制作いたしました。
こちらが以下のHPです。
是非ご覧ください!
http://www.huyuufactory.jp/#imagemovie


この間はお花見に参加させていただいたり、
たいへん面白い人が集まってくる、素敵な場所です!

平城宮跡でのお花見にて!

暖かく、広々としていてほっこりしました。ふふ!


他にも、様々な映像を制作しております。
たくさん!

2015001 jellyfish 
音楽、撮影、制作全般を担当いたしました!

 

iPS cube 
音楽、撮影、制作全般を担当いたしました!

 

Prototype 2015003 
音楽、撮影、制作全般を担当いたしました!

 

Prototype 2015002 
音楽、撮影、制作全般を担当いたしました!

 

Prototype 2015004
音楽、撮影、制作全般を担当いたしました!

 

浮遊体アートマドレーヌ3蛍光タイプ 
撮影、制作全般を担当いたしました!
音楽は東京藝大の方が作られました。


美しい、幻想的な雰囲気をどう伝えるか、
そんなことを考えながら奈良では実写の制作をしております。