simple things of simple days

気ままな言葉ばかりです。

Alina Zhdanova ジダーノワ アリーナ
映像作家 / グラフィックデザイナー

Monochrome Design
Alina Zhdanova - ARTIST


モノクロデザインのwebサイトを更新しました

ずっとダサくてダサくて、んもうどうしよう!

と思っておりましたが、ついに更新しました。

そしてブログ上部にもリンクを載せました。

格好良くなりましたよ!こちら↓ ぜひ御覧ください!

Monochrome Design

 

 

本当はずっとデザイナーさんにお願いしたかったのだけど、

今お仕事がなさすぎて金欠なので残念ながら自前です・・・。

 

というわけで、

 

お仕事募集中です。

宜しくおねがいします。

 

 

 

 

英語ですがアーティストページも更新しました!

見やすくなってるはず。

Alina Zhdanova

 

↑こちらもよろしければ御覧ください。

f:id:zhda:20180811122918j:plain

いぬ。