simple things of simple days

気ままな言葉ばかりです。

Alina Zhdanova ジダーノワ アリーナ
映像作家 / グラフィックデザイナー

Monochrome Design
Alina Zhdanova - ARTIST


2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事の具合

最近、モノクロデザインではたいへん幸せなことに映像制作の案件を何件か頂き、ドローイングやモーショングラフィックスなど様々な技術を会得しつつ制作に追われながらも楽しく成長させていただいております。日々成長、とはまさしくこのこと。ひとつの案件…

冬から春へ

冬は元気がなくなりますね。 特に京都は家の中が寒く、なかなか温まりません。 さらに暖房器具を使うことで乾燥もするし・・・ 嘆く毎日でした・・・ 京都の冬は嫌いです。雪も降らないし。でも! もう! 春です!!!暖かくなって来ました!嬉しい!!!!…

Happy Birthday, ME!!!

お誕生日おめでとう私!!Facebookで誕生日だぜ!!!とぎゃーぎゃー騒いでいたいたせいか、たくさんの人にお祝いして頂いちゃいました!ありがとうございます。いつもお騒がせしてすみません!2016年3月13日、24歳になりました。わーい!オトナ!友人とラン…

臥月亭

今日は、 臥月亭 − がげつてい −にお邪魔させていただきました。臥月眠雲 月にふし、雲に眠る野宿同然に月に照らされて臥し、夜霧に包まれて眠るすなわち、乏しく厳しい条件に耐えて修行にはげむという意味の禅語らしいです。とても素敵な名前を家につけられ…

5年前の頃

「あの忌まわしい記憶から5年がたちました。」みんなが言っているけれども今回はそれを私の口から、私の個人的な気持ちを込めてそれを言いたいと思う。ブログを書き始めだけど、まず第一のテーマがとても重たく、冷たいものですが、お許しを。3.11がなければ…