simple things of simple days

気ままな言葉ばかりです。

Alina Zhdanova ジダーノワ アリーナ
映像作家 / グラフィックデザイナー

Monochrome Design
Alina Zhdanova - ARTIST


フォントが変わってるーーー!!!

ブログのフォントが・・・変わってるよ!

なんかもっちゃりしてるよ!

これメイリオとかそのあたりですよね?

 

 

chromeが新しくなったせいでしょうか、謎です。

とにかく、私のせいではないです。

 

ちょっと許せないので解決策を探します。

デザイン気に入ってたけど変えましょうか・・・。

 

 

 

デザインの改悪って、ちょっと許せないですよね。

本当にそれでいいと思っておりますの?

 

ちょっと前ではみなさんを悩ませた windows 10 の身勝手さも私は許せなかったです。

普段はみんな大好き!Macユーザーなのですが、windowsも仕事でたまに使うので

NANYANEEEEEN!!!!!

と叫んでおりました。

今では見慣れたからまあいいけど・・・。

 

 

だから今回も叫びたい。

NANDEYANEEEEEEEEEEEN!!!!!

 

気に入らないことは気に入らないよ!

デザインの勉強をしてきたせいか、細かいところ気になりだしたら気になってしょうがない。そんな人間です。

 

でもデザイナーさんて、ほとんどがそういう人たちだと思うのです。

話してみると、なんでそんな所気になるの・・・?と引いてしまうことも多々。

だから私も引かれること多々。

 

変えるのなら変えたいです、て意思表示をしてほしいですよね。

フォントもとに戻してほしい・・・。

 

 

 

追記:フォントが変えられなかったのでちょっとふざけたデザインにしました!

一番下までみてみたら可愛い奴をチラ見できるよ!(^q^